今日のこと

子供が花粉症がひどいです、

薬はあるものの咳、鼻水、目の痒み

 

日本で花粉症のないところはないものか

とweb 検索したら沖縄、北海道がありました。

早速、沖縄を調べたら移住して花粉症がなくなったという記事を見つけました。

移住は出来そうなのでもう少し調べます

仕事はどうかなー?

 

少し気分が良く感じて会社に行きましたが

私はやったことがない何やら新卒のデータや月変をやってほしいとのこと。また、経理からは健診費用の内訳しりたい、などまとめてくるし、やり方知らないし、、、

やっている方に聞きながらやっています

なんか自分だけ集中放火されてるみたいでやな感じ