今日のこと

課長と面談

先週話した1800までの制約の中で会社と契約しやるのはどうだろうか?9月から異動してきたがあまり症状は変わっていないといっていたよね

 

少し考えましたが1800で終わるのは今とあまり変わらないと思います。1600で切り上げれば変わるかもしれないがわかりません。

 

時短は6時間勤務まで出来るので可能。ただし就業規則にはないので医師の診断書が必要になる。医師の診断書が出ない場合は、人事へ話してみる

現在の職位だと課員をまとめたり、リーダーの位置です。評価は、ルールに従って行う。

井上さんは、働き方はどうしたいのか?現行のままであれば体の方が心配だ

 

 

業務は行ってきています。

たしかに現行のままであれば何も変わらないと思います。3月末にて主治医の診断がありますので確認します

 

家に帰り少しして

退職した方がいいのか、休職した方がいいのか

どうなのかわからない

具合がわるいことをいいことに評価を落とし人件費を抑えたいのか?

これはパワハラなのか?

答えが、わからないことを考えてもわからないのに考えている